takminの書きっぱなし備忘録 @はてなブログ

主にコンピュータビジョンなど技術について、たまに自分自身のことや思いついたことなど

このブログについて

はじめまして。
ITとコンピュータビジョンを生業とする流浪のエンジニアです。
他のところでブログやってはいるんだけど、会社の紐付きで、素人にわかりやすいように書かなくちゃいけなかったりなので、好き勝手に書きなぐれるようなブログが欲しかった。

というわけで、主に自分の研究とか技術関係のメモ書きやつぶやきを垂れ流す自己満足型のオナニーブログにしようと思います。

ただ、書き散らかした技術tipsとかが人様の役にも立つだろうということで、それなりに役に立つオナニーもあると思ふ。

というわけで、撃たれ弱いので誹謗中傷は嫌だけど、建設的な批判やコメントは大歓迎です。

よろしく〜。