takminの書きっぱなし備忘録 @はてなブログ

主にコンピュータビジョンなど技術について、たまに自分自身のことや思いついたことなど

LiDAR-Camera Fusionによる物体検出について調べてみた

車載LiDARで取得した点群と、同じく車載カメラで取得したRGB画像両方を使用して物体検出を行う手法について調査しましたので、資料を公開します。

間違いや漏れの指摘などありましたらぜひご連絡ください。

最近はなんでもかんでもDeep Learningなので、サーベイが昔より楽になりました(笑)

 

www.slideshare.net

----

2018/12/06追記

RoarNetなど4本ほど研究を追加ました